ティアラ表参道店講習会

a0215427_156970.jpg

a0215427_156911.jpg

a0215427_156963.jpg

私の作品をいつも置いて下さっているティアラ表参道店さんで講習会を致しました。

今回はレースをふんだんに使ったストールを制作致しました。

たくさんの方に参加して頂き また遠方(長野や埼玉 神奈川等)からいらして下さった方もいてとてもうれしく思っております♪

小学生の時の家庭科を思い出してひたすらちくちくしたのですが さすが手芸好きが集まっております!楽しくお話ししながらも皆さんとっても素敵に仕上がりました〜!
どんな風に使って頂けるか想像するだけでとてもワクワク致します。
またレッスンのあとティアラさんから 美味しいお茶とスイーツを頂いたのですが、ティアラのスタッフさんはおやつ探しの名人であります♪
美味しいうえに かわいい!しかもお手頃価格♪ お使いものにもピッタリです!
今回は原宿にありますラップドクレープコロットさんのクレープでしたが いろんな味がたくさんあって全部食べてみたいです〜


参加して下さった方 ティアラの皆さま楽しい時間をありがとうございました〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-06-23 15:06 | 未分類 | Comments(3)
Commented by mihoko at 2011-06-23 16:56 x
めろん先生♪
昨日はありがとうございました。とってもステキなストールが作れて大満足でした。
めろんさんと初めてお会いしたのに、とても親近感がわいてしまいお話が色々出来て、とっても嬉しかったです。
先生の作品もさっそく使わせていただいております。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
ぜひ、中央林間にも遊びに来て下さいね。バニラさんと
お待ちしております♪♪

PS:スタンプカーニバル、行きたいです!!
   楽しみにしています。
Commented at 2011-06-23 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nm-melon at 2011-06-24 10:08
mihokoさま

コメントありがとうございます~♪
いろいろお話が弾んで楽しかったです!
また共通の友人がいることも判明してビックリw(゚o゚)w
これも何かの縁!
これからも宜しくお願いいたしま~す☆
<< ネニル立川店 納品致しました☆ 手作りレッスン >>