ネニル立川店 納品致しました☆

a0215427_10521485.jpg

a0215427_10521432.jpg

a0215427_10521459.jpg

a0215427_10521428.jpg

こんにちは☆

このところ夏らしいお天気が続いていますね〜 調子にのって買い物に出掛けたらあまりの暑さにちょっぴりぐったり〜
思わず 前から気になっていた冷感タオル 買ってしまいました!
これ 使ってみるとなかなかいいですよ♪
冷たすぎずに涼しい〜柔らかい感じも気に入りました〜♪
ただ問題は色ね…
鮮やかなブルーしかないの… 麻色みたいなのがほしいです!
でもこればかりは作れないや〜 残念!!


前置きが長くなってしまいましたが ネニル立川店さんに納品致しました〜☆
ネニルさんは今月の1日にオープンしたばかりのショップです!
とっても素敵なお店なので お近くにお越しの際には是非遊びに行ってみて下さいね〜

今回の作品もレースをたくさん使ったものを納品致しました。
レースは大好きな素材で、海外でこつこつ仕入れて来たものを使っています。
日本より断然種類が豊富なので あれもこれも欲しくなり家中レースだらけですが 気に入ったレースに囲まれて制作しているだけでし・あ・わ・せ
そんなハッピーな気分を作品に乗せて おすそ分け出来たらいいな〜と思っています♪♪♪
[PR]
by nm-melon | 2011-06-24 10:52 | 未分類 | Comments(2)
Commented by NAMI at 2011-06-24 18:05 x
こんにちは♪
初めてお邪魔した。
素敵な作品ですね。
melonさんのセンスが光っています☆
手にとって見れないのが残念です。
次回の作品アップを楽しみにしています。
Commented by nm-melon at 2011-06-25 13:13
NAMIさま
コメント頂きテンション上がりました♪
ありがとうございます~
ほめられるとすぐ嬉しくなってしまいます~!♪
また 少しづつ作品アップして行きますので よかったら見てくださいね!
<< あじさい ティアラ表参道店講習会 >>