月一の楽しみ♪

a0215427_2011422.jpg

a0215427_20114233.jpg

子供たちも夏休みに入り少しはのんびり出来るかな?とおもいきや 部活やら講習やらで分刻みのスケジュール!体調管理に気をつけなきゃね〜

皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?


今日の話題は月一のお楽しみ☆
港北に果物屋さんがやっているケーキ屋さん(いちごの樹)があるのですが、月一回 三千円のホールケーキがなんと半額になるのです!
お友達のOさんに教えてもらったのですが いつもOさんの車に乗って買いに出かけます☆

果物ってテンション上がるよね〜!我が家は果物好きなので大抵果物は欠かさずあるのですが、朝食は何種類かの果物が並んでいるだけの まるで動物園のオランウータンのご飯の様な時もあります〜(笑)
それでも ウキャウキャ喜んで食べているので ここのケーキはなかなかツボなのです(o^〜^o)

息子の友達にご馳走したところ、今日食べたマンゴーケーキ超美味しかった〜!と寝る前まで話してたわよ〜と彼のお母さんから聞きました☆

あ〜美味しいものって癒されますな〜
来月はどんなケーキか今から楽しみです。
[PR]
by nm-melon | 2011-07-28 20:11 | 未分類 | Comments(0)
<< 日本国際切手展 2011 中学生の息子に読ませたい本 >>