コラージュペーパー

a0215427_1201147.jpg

8月27日の自由が丘アートフォーラムワンズさんのイベントと10月のスタンプカーニバルに向けて仕入れの日々を送っています。


今回の目玉はコラージュペーパー!♪♪♪

一目惚れしてすぐにメーカーさんに交渉したところ、本来は卸業務をしないところですが取引に応じて下さいました☆

このコラージュペーパー
なんて素敵な柄なんでしょう!眺めているだけでうっとりです〜
そしてこの柄 吟味に吟味を重ねてチョイスしましたが、な なんと75種類もあるのです!!
見たいでしょ〜
でも残念ながらここで全てお見せする事は出来ないので、興味のある方は是非イベントにお越し下さいね☆
お手頃価格で販売いたしま〜す♪

このコラージュペーパーそのままコラージュに使うだけでなく、コーティングシートを使ってパーツを作ることも出来ます♪
只今 試作中ですので仕上がりましたらアップしますのでお楽しみに〜

また手作りする方はタグを作るのにもいいかも知れませんね♪


まだまだご紹介したいモノがたくさんあるのですが今日はここまでね∞

明日から気合いを入れて韓国に仕入れに行って参ります〜
どんな素敵なモノに出会えるか楽しみで なかなか寝付けません
食べ物も美味しいものがたくさんあるのでワクワクします!
ハッピンスと参鶏湯は外せないな♪
韓国コスメもどんな新商品が出てるかな?

珍道中レポートもお楽しみにしていて下さいね〜☆
[PR]
by nm-melon | 2011-08-04 01:20 | 未分類 | Comments(0)
<< 韓国レポート1 日本国際切手展 2011 >>