韓国レポート 3

a0215427_19531366.jpg

a0215427_19531385.jpg

a0215427_19531371.jpg

またまた素敵なレース発見!!


白や生成のレースは定番ですが、染めの素敵なレース見つけました☆

単色染めも一つの色で4〜5段階のグラデーションがありアンティーク調のくすんだ色あいがいいですね♪
ない色もその日のうちに染めてもらえるお店もあります〜
ただし受け取る時にレースはビチョビチョで〜す(笑)お店のゆる〜い対応も好きですが、すぐに染めてもらえるなんて日本ではありえないので嬉しくなっちゃいます〜

今回は多色染めのモノも見つけました♪
これもなかなかオススメです!
秋冬物を制作するにはもってこいじゃないでしょうか♪
気になる方は是非イベントに遊びに来て下さいませ〜



ソウルフード☆

本当に美味しいものがた〜くさんあります。
今回は烏骨鶏の参鶏湯を食べたので お見せしたかったのですが、あ〜ん うっかり食べてしまいました……
鳥が黒いので ビックリしてそのまま食べちゃったのよね〜
変わりに焼肉の画像です。焼肉を注文すると サンチュやえごまの葉 キムチや玉ねぎのすづけ そしてなぜか卵焼き等 たくさんのオマケが嬉しいです!
お腹いっぱい食べて さらに冷麺まで食べも一人1200円くらいでした〜♪♪

ハッピンスを食べるのも楽しみにしていたのですが、韓国のワッフルって凄く美味しくてやっぱり素通り出来ないわ〜
誘惑に負けて 食べちゃいました☆
生地に厚みがあって シナモンが効いてるの〜!
機会がありましたら是非お試しあれ♪
[PR]
by nm-melon | 2011-08-16 19:53 | 携帯から投稿 | Comments(2)
Commented by しらい at 2011-08-21 22:06 x
おひさしぶりです!ブログ更新つづいているようで、なによりです!
Commented by nm-melon at 2011-08-24 19:43
アハハ~
しらいさんありがとうございます。
なんとか続けておりま~す♪
なかなか思うようにいかないのですが ちょっと楽しくなって来ましたよ♪
<< 自由が丘イベント無事終了致しました〓 韓国レポート 2 >>