韓国レポート 4

a0215427_1194255.jpg

a0215427_1194240.jpg

韓国レポート 4

こんにちは!
9月に入り 学校も始まってやっとエンジンかかつて来たところでしょうか?

このレポート 本当に必要あんの〜?と思う方も居るかと思いますが、いえいえ要るんです!
お笑い大好きな私にとってはとても素通りすることが出来ません〜♪

まず一枚目の画像は 街中に突然現れたオブジェ
しかも他にも兄弟?かと思われる違うデザインの者も7〜8体鎮座しておりました☆

その中でも 一番のイケメンをパチリ!
なんか 待ち受けにしても運気が上がりそうじゃあ〜りませんか♪


そして次の一枚は 市場の中にある 鞄屋さんの看板☆
カバンじゃなくてカバソちゃん!
いいね〜♪イケてるね〜◎気持ちが和んで一気に疲れも吹っ飛びま〜す!
[PR]
by nm-melon | 2011-09-04 01:19 | 未分類 | Comments(0)
<< スタンプカーニバルに向けて 自由が丘イベント無事終了致しました〓 >>