ヒヤシンス講習会

a0215427_2015941.jpg

a0215427_2015978.jpg

今日は久しぶりに トレッサヨコハマで手作り講習会をいたしました♪

がまぐちタイプのポーチに革とコラージュペーパーをコーティングして作ったワッペンをあしらい レースやリボンでまとめてみました☆

なかなかゴージャスな仕上がりでしょ♪
私の講習会ではなるべく自分で好きな色やパーツをチョイスして頂いて制作しています。

だから本当に作り手の個性が出て面白いです♪
ピンクやフリルが好きで そのテイストがなきゃ彼女らしさが出せないわ〜 絶対可愛らしい物は外せない!という作品から 最近映画でブラックスワンを見て、それが頭から離れないの〜という事で黒でまとめてみました〜という作品等 教えている私まで どんな作品が生まれるのか楽しめちゃう講習会です☆



講習会に興味のある方!
スタンプカーニバルでもワークショップを開催致しますので是非いらして下さいませ〜
当日 受付もオッケーですし 事前受付もIVY-IVY HPでしております♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-05 20:15 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< ネニル 二子玉川店に納品しました☆ スタンプカーニバルに向けて >>