人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋 1

食欲の秋 1_a0215427_19223015.jpg

食欲の秋 1_a0215427_19223086.jpg

食欲の秋到来〜!


この画像どうよ♪
美味しそうでしょ!
横浜元町にあります 志木葉さんです。
オープンしてなんと二日目ですが 近くにありますSIMOMURAさんの二号店なので お味の方はお墨付き♪
と〜っても美味しかったです!
それに和食って目で見ても綺麗☆
盛り付けも器も素敵です。

それに 御一緒したのは私の大好きな友人 Bちゃん とにかくオシャレ〜で楽しい♪ 雰囲気がある人なのよん
もう一人はNちゃん 年下だけど 一番のしっかり者!頑張り屋さんなのでいつも感心しております♪
そして 相方 eiちゃん 美人なのに喋るとおかしな事ばかり言って楽しいよ〜

愉快な仲間と美味しいお料理! 最高だわねっ♪
by nm-melon | 2011-09-09 19:22 | 未分類 | Comments(0)
<< 読書の秋 1 ネニル 二子玉川店に納品しました☆ >>