読書の秋 1

a0215427_040279.jpg

本を読むは好きな方なので、面白かったものをご紹介〜したいのですがもう少し真面目な本が良かったかしら?

いえいえ 気分転換には持ってこいなんです♪
元気になるよ〜



まずは一冊目
「ますます酔って記憶をなくします」
酔っぱらいって凄いね〜!怖いものなしなのね!
それに 女の人の方が大胆だね〜

皆さんはお酒の上での失敗談はありますか?
私は 新入社員の歓迎会でやっちゃった事があるよ〜
先輩が新入社員はビールを持って各テーブルをまわって自己紹介して来なさいと言うので回っていたら、とっても面白いおじさんグループと意気投合!
まあ 座んなさいよ♪と言うので腰を落ち着けて最後まで楽しく飲んでたらなんとそのテーブルうちの会社の人達じゃなかったの〜!!
全くのあかの他人に自己紹介して居座っちゃったよ〜ひぇ〜

今思い出しても可笑しくて笑えます

そういえば、ベロベロに酔って歩けない友達を脇を支えて歩かせていたらいきなりスカートが落ちてパンツ一丁に!
飲んでるうちに苦しくなって ウエストのホック外してたんだね〜
別の友達が慌てて引き上げようとするんだけど 足に絡まって上がらない〜
そして 三人で思い切りすっころびました〜☆

お酒には注意しましょうね〜♪



もう一冊笑える本のご紹介
「二度とインドなんか行くかボケ〜!」

これは友人に借りたインドの旅行記
とにかく笑えます!
でも インドに行く勇気は無くなるわ〜
それから 電車やバスで読むのも要注意!
ニヤニヤしたり、吹き出したりしてかなり怪しい人になっちゃうよ〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-11 00:40 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< ゴールドバック☆ 食欲の秋 1 >>