バースデーケーキ

a0215427_9421153.jpg

a0215427_9421156.jpg

a0215427_9421114.jpg

我が家は先週 今週とお誕生日の人が続くので、この時期はバースデーケーキ食べ比べ週間となりま〜す♪

まとめてやっちゃえばいいじゃん〜と思う方もたくさんいるとは思いますが、私の誕生日が1月1日なので誕生日にケーキを食べた記憶がない〜
お節料理と一緒になってしまっていたので、うちでは本人の誕生日の日にケーキだけは用意するようにしています。

家族全員甘党なのでお楽しみ週間でもあります♪
画像にありますのは、二子玉川のGIOTTO スポンジが三段になってて高さがあり甘さ控え目☆
チョコロールは前にもご紹介致しました いちごの樹 チョコケーキはあまり得意ではないのですが、これは別!本当に美味しかったです♪甘さといちごの酸味が絶妙〜よん♪
最後のは ラゾーナ川崎にあります マキシム・ド・パリのミルフィーユ
これはカスタードクリームが美味しい〜◎ ちゃんといいバニラビーンズ使ってるのね!黒い粒が一杯見えます〜

今年も楽しくお誕生日週間が無事終了いたしました☆
[PR]
by nm-melon | 2011-09-23 09:42 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< スタンプカーニバルに向けて リュバンドティアラ 納品致しました☆ >>