いよいよ明日からスタンプカーニバルです☆

a0215427_20382461.jpg

a0215427_20382445.jpg

スタンプカーニバルの搬入に行って参りました♪


イベントの準備というのはお客様が来て下さるかドキドキ半分 でもやっぱりワクワク楽しいものです〜
で、準備をしながら周りのブースも気になります〜
なんだか素敵なものがいろいろあるんですもの!
私もじっくり見て周りたいけど見れるかな?
な〜んて事ばかり考えてたら、うっかり自分のブースの画像を撮り忘れてしまいました…

あ〜なのに帰りに寄った会場近くの 浅草浅草寺と仲見世で売っていた人形焼はしっかり パチリ☆

わたくし お寺大〜好き人間なので更に更にテンションアップ!
観光客となってャッターを切っておりましたのでした♪



明日はちゃんと 自分のブースを画像に納めてレポートしたいと思いま〜す♪

とっても楽しいイベントですので、皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by nm-melon | 2011-10-07 20:38 | 未分類 | Comments(0)
<< スタンプカーニバル無事終了いた... スタンプカーニバルに向けて >>