スタンプカーニバル無事終了いたしました!

a0215427_15575873.jpg

a0215427_15575896.jpg

a0215427_15575822.jpg

スタンプカーニバル無事終了いたしました☆

たくさんの方にご来店頂きありがとうございました☆☆


レースやチャーム等の販売の他にワークショップも開催いたしました。
革の携帯ケースに好きなスタンプを押して その上にパーツやリボンをコラージュしていくのですが、皆さんそれぞれのデザインが出来上がって見ているこちらも本当に楽しいです♪

そして何よりも自分で作った作品が1番!
大満足で 首にかけて早速携帯を入れている姿を見るとこちらも嬉しくなってしまいます〜♪

一日目に作品を作って行かれた方が、家でお母様がすっかり気に入ってしまい、私の方が似合うわ♪って持って行かれちゃったんです〜って二日目の朝一番にまた作りに来て下さった方もいらっしゃいました☆

親子で手作りのお揃いケース
なんだか心が温かくなりますね♪


来年もまたこのイベントに参加出来たらと思います。
お手伝いして下さったスタッフのTちゃんKちゃんEちゃんTちゃんIちゃんEIちゃん感謝 感謝です!
いつもありがとうね!
[PR]
by nm-melon | 2011-10-10 15:57 | 未分類 | Comments(0)
<< 星をみる会 いよいよ明日からスタンプカーニ... >>