星をみる会

a0215427_1152385.jpg

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

ずいぶんサボってしまいましたが これでは行けないと思い 気合い注入〜

またまた 書き込みますので めろんのブログにお付き合い下さいませ〜☆



イベントが終わり 楽しい事がたくさんありました♪
友人の家のパピーウォーカーを見に行ったり(可愛すぎてテンション上がりまくり、画像をとるのすっかり忘れました↓)
仲良しの友人達と 秋尽くしのおいしいランチを食べたり(これまたすっかり食べてから画像撮り忘れに気づく〜)
なんて事をしてました。



そして 画像にありますのは、先日娘の高校の天文部主催の星を見る会て見ました木星でございます。

とても立派な望遠鏡があって その望遠鏡からこんなのが撮れちゃうんです〜♪

凄いよね!!
なんか時代が違うわ〜
高校生の方ともいろいろお話出来てとっても楽しいイベントでした。
[PR]
by nm-melon | 2011-11-07 11:05 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< ネニル湘南店 納品致しました☆ スタンプカーニバル無事終了いた... >>