骨董アンティークフェア

a0215427_924740.jpg

a0215427_924749.jpg

横浜アリーナで開催されました「骨董アンティークフェア」に行って参りました〜☆


アンティークフェアには時間があればちょこちょこ出かけて行くのですが、独特な雰囲気で面白いですよね!
とにかく 掘り出し物を見つけるのが醍醐味ですから、端から端までくまなく覗いて行くので あっという間に時間が経ってしまいます。

今回は黒っぽい燭台とか ピューターのものなんかを探していたのですが、欲しいもののイメージがはっきりしているので なかなかピッタリの物には出会えませんでした〜

でもその変わりに 作品作りに使えそうなレースやリボン パーツ等を発見!何に使おうかワクワクしま〜す♪
Vintique ameri2 さん 値段もお手頃で 紙類 パーツ レース かわいいハンカチ等 オススメのものがたくさんありました。
(画像にありますのは
今回の戦利品です♪)..また 画像にありますunikkさん 額とかディスプレイに使えそうな小物等 とても状態の良い素敵なものがたくさんありました。ショップは渋谷にあるそうです〜


次回は5月にありますアンティークフェアin新宿に行こうかな〜と思っております☆
素敵なものに出会えますように〜♪
[PR]
by nm-melon | 2012-02-09 09:24 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< ‡ペンダントヘッド‡ 耳つぼダイエットシール☆ >>