素敵雑貨マーケット(自由が丘アートフォーラム)無事終了致しました☆

a0215427_1950490.jpg

素敵雑貨マーケット(自由が丘アートフォーラム)無事終了致しました☆


たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
また 差し入れもたくさん頂き感謝しております〜♪
お腹がすいて 帰りの車の中から早速 パクリ〜♪
飲み物も頂いたので 大満足!美味しく頂きました!☆


イベントも雨にもかかわらず 大盛況!
他の作家さんの素敵な作品も見たくてたまらなかったのですが どのブースもお客様で一杯!
今度は私もお客さんで ゆっくり楽しみたいな〜
それにしても 有り難い事ですよね♪
喜んで頂けると こちらも嬉しい〜☆
テンション上がっておしゃべりも弾みます〜っていうかしゃべりすぎ?

本当はオシャレして優雅に振る舞いたいのですが、先日の夜中まで作業して顔はやつれて髪は跳ねてる…
で 変なテンションでおしゃべりしてますが お許し下さいませ〜
とっても楽しいので〜♪♪♪
[PR]
by nm-melon | 2012-02-26 19:50 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< 素敵!☆un-deux-tro... ‡ペンダントヘッド3‡ >>