弾丸☆仕入れの旅〜

a0215427_942699.jpg

インペリアルギャラリーのイベントが近づき ますます忙しい日々を送っております〜♪

そんな中 相方えいちゃんと急遽 韓国仕入れの旅へ〜!!

真夜中到着 早朝出発 という恐ろしいスケジュールで 夜24時にチェックインしてすぐに問屋街へ〜でもって朝6時まで練り歩いて交渉 交渉!

我ながら 元気だね〜
これに付き合う えいちゃんも ただ者ではないわ〜♪
でもって おばさんパワーも炸裂☆
入っていいのか解らないお店も とにかく入っちゃえ!
ダメなら言ってくれるでしょう〜
という スタンスで突破です。

これ欲しい〜!気に入りましたオーラを出してお話すれば大抵は大丈夫!

ただ 最大の敵は お疲れだね↓
ほんと 注意力散漫になって ぼられちゃう〜
気の抜けない勝負だわ!

あ〜やっちまったぜ〜ということもあるんだけど 、それでも楽しい♪♪♪

イベント迄に少しづつでも紹介したいと思います☆




画像にありますのは 明洞にあります 「スクールフード」 キムパッ(のり巻き)のお店です。

味も美味しいし 何と言ってもかわいい〜♪
目にも楽しくてウキウキします!
右にあるのは チーズトッポギ トッポギの上にモッツァレラチーズとねぎがのっております〜
辛さがマイルドになって超〜美味しい!
これはお家でもアレンジ出来るよね♪

皆さんもやってみて〜
オススメです☆
[PR]
by nm-melon | 2012-03-02 09:04 | 未分類 | Comments(0)
<< インペリアルギャラリー イベント 素敵!☆un-deux-tro... >>