Spring has come! 無事終了致しました〜♪

a0215427_9284070.jpg

Spring has come!お蔭さまで無事終了致しました〜♪
雨にもかかわらず 沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!
初日には なんと un-deux-troisの shuさんもいらして下さり目がハートになってしまいました〜♪


会場となりましたインペリアルギャラリーもアンティークな雰囲気いっぱいで素敵!
ギャラリーの皆さんもとてもいい方で 三日間とても楽しく あっという間に過ぎてしまいました〜

という訳で とてもこの場所が気に入ってしまった私達〜♪
調子に乗って 6月 11月にまたまたイベント予定しておりま〜す☆

我ながら 元気だね〜
皆さんからの差し入れのお蔭でしょうか?!

パンからおやつ 飲み物まで 全て美味しく頂きました〜♪♪♪
普段 自分が買った事ないものや私の好物を頂けるので、これまたテンション上がってついつい食べ過ぎてしまいますが美味しい〜!
ホントにホントにありがとうございました☆
お花もありがとうございます!
玄関に飾って和んでいま〜す♪

そして 忘れちゃならないのは 「東日本大震災の募金」ありがとうございました!
合計 4500円が集まりました☆
本日 振込みして参りますのでまた後ほど 報告させて頂きますね!
[PR]
by nm-melon | 2012-03-12 09:28 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< 日本赤十字社東日本大震災義援金... インペリアルギャラリー イベント >>