人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本赤十字社東日本大震災義援金に募金致しました☆

日本赤十字社東日本大震災義援金に募金致しました☆_a0215427_856761.jpg

イベントで集まりました募金を日本赤十字社東日本大震災義援金の方に寄付致しました〜☆


沢山の方にご協力頂き ありがとうございました!

最初はあしなが育英会の方に寄付したいと思っていました。
両親を亡くした子供達で進学を断念する人が多くいる事を知り そういう子供たちこそ 進学して就職出来れば 自立して未来に希望が持てるよね!といつも漠然と心の中にあったので 出来れば育英会に寄付を考えていたのですが、いろいろ調べたところ 育英会は毎月継続して寄付するシステムの様で 出来ませんでした。
残念!
そこで やはり公共性や内容がしっかり公表されているところが良いと思い 日本赤十字社の方に致しました☆

大きな事は出来なくても 小さな事を積み重ねれば 大きなものに成るよね!
皆さんの協力のお蔭で私も小さな一歩を踏み出す事が出来ました。
ありがとうございました♪
by nm-melon | 2012-03-13 08:56 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yune at 2012-03-13 14:26 x
こんにちは。
先日はありがとうございました!!
素敵なものをゲットでき、幸せな日々を過ごしてます♪
・・・コメ欄復活しましたね^^
まためろんさんにお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by nm-melon at 2012-03-14 08:36
早速コメントありがとうございます!
なにせ アナログ人間なので コメ欄が無くなっていたのも気がつかず…
教えて頂いてありがとうございました!
どうりで 独り言になっておりましたです~
<< 納品致しました〜☆ Spring has come... >>