-

a0215427_2224062.jpg

先日 家族で映画「テルマエロマエ」を見て来ました〜♪

漫画を読んですっかりファンになっていたのですが、漫画の実写化って結構難しいでしょ〜
でも さすが阿部 寛!
凄いよね〜 日本人に見えない!本当にローマ人になっちゃってるよ♪
他の役者さんも 濃い〜人勢揃い!
それだけでも 笑えます♪
次回作があるなら 平井堅とハンマー投げの室伏さんを加えたいですわ〜

お腹から笑いたい人 是非オススメしま〜す☆


後は宇宙兄弟みるつもりです〜
これも 漫画を読んでハマっちゃいました!
子供に読ませたい漫画 No.1かな?!
私も頑張ろう!って気になります☆


他にはまってるのは 「しろくまカフェ」と「子供警察」です〜

やっぱり 笑わなくちゃね!!☆


‡納品のお知らせ‡
ディぺッシュティアラ 表参道店
リュバンドティアラ 港北店 吉祥寺店 新所沢店 昭島店
ネニル二子玉川店 立川店 湘南店
Puppen Kuche
に納品致しました。

お問い合わせの多かった 革のトートバッグも納品しておりますので 良かったらお店に遊びに行ってみて下さいね!♪
[PR]
by nm-melon | 2012-05-16 22:24 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< 講習会のお知らせ☆☆ デザインフェスタ >>