イベントのお知らせ☆☆

a0215427_2362386.jpg

雨がしとしとと降っていますが、皆さん何をして過ごしていますか?

気分がどんよりするかもしれませんが 雨の日には雨の日の過ごしかた〜
家でマッタリお茶を飲んだり 読書をするのもいいですね!
そして たまには思い切って外に出てみると意外な発見があるかも知れません♪♪♪


いよいよ来週14〜16日
イベント「Summerhascome」が始まります!
場所は横浜県民ホール裏にありますインペリアルギャラリーにて開催します☆
時間は 10:30〜16:00時となっております。


手作り作品に加え 韓国やバリで仕入れて来た服やバッグ 今回はサンダルも充実しておりま〜す♪


他にも紹介仕切れないものが盛り沢山!!

是非 是非 梅雨の合間の気分転換に遊びにいらして下さいね!

お待ちしております〜♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-10 02:36 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< 明日からイベント始まりま〜す☆☆☆ レースストール講習会 >>