お楽しみ♪

a0215427_1152856.jpg

a0215427_115289.jpg

梅雨の合間のいいお天気〜♪
本当に気持ちがいいですね!

月に1、2回のお楽しみ〜マエダサチコさんのキャンドル教室に行って来ました☆
バラとあじさい カメオもかわいい〜

早く自分のオリジナルが作れるようになりたいです☆

レッスンが終って 本当は材料屋へ行くつもりが 外へ出た途端に気分がウキウキ〜

とりあえず ランチ食べよう♪と思い 前から行ってみたかったヌウカフェ(自由が丘)へ〜

ヌウカフェさんは お直し工房とカフェがドッキングした面白いカフェですが、ランチがなかなか美味しい(o^〜^o)

有機野菜がふんだんに使われててヘルシー♪
そして なにより野菜ってこんなに甘かったっけ?ってびっくりします◎

そのあとも雑貨屋行ったり お花を買ったりの私にとってのゴールデンコース☆

やっぱりこんな時間は大切ですね!
すっかり元気をチャージしました♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-27 11:05 | 未分類 | Comments(0)
<< スタンプカーニバル イベント無事終了致しました☆ >>