スタンプカーニバル

a0215427_23345971.jpg

皆さんこんにちは(゜▽゜)/ずいぶん長い間 ブログサボってしまいました〜
サイトに遊びに来て下さった方々 本当にごめんなさいね!


明日から二日間 スタンプカーニバルというイベントに参加いたします〜☆

場所は浅草 浅草寺近くの産業貿易センター台東館です

時間は10時〜17時となっております

今回のオススメはミニ講習会〜
革でつくるキーストラップと小物入れです

今日搬入に行ったので 画像を撮ったつもりが データがない…
一体どこいっちゃったのかしら??

すみません 明日画像を載せますね☆

革小物入れは以前に制作した時の画像があったので載せてみました♪
ほぼ こんな感じです〜

簡単に出来ますので 是非お気軽に参加して下さいね!

お待ちしておりま〜す☆
[PR]
by nm-melon | 2012-10-11 23:34 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< スタンプカーニバル無事終了致し... お楽しみ♪ >>