アクセサリーレッスン

a0215427_9205833.jpg

a0215427_9205823.jpg

a0215427_9205863.jpg

ステキなお洋服や布小物でお馴染みの NaturalDaySさんのお宅で樹脂アクセサリーレッスンを行いました〜☆

なんと 生徒さんはスゴ技の持ち主の作家さんばかり〜
あっという間に仕上がりました!
レッスンではこつこつ集めて来たお気に入りのパーツをたくさん持って行き 好きなものを選んで頂くのですが さすが作家さん達〜♪
パーツの良さをわかって下さるので私もとっても嬉しくなります〜

お昼のランチもパンやお菓子のプロの方がいてとっても美味しかったです♪♪♪

そして嬉しいお知らせです☆

NaturalDaySさんのステキなお家で1Day shopが開かれます!

〜ほっこり冬支度〜
11月13日
10時30分〜14時
a piece of dream〜夢のかけら〜(グリーン・お花のアクセサリー)
Bienevue(布小物)
Hana biyori(ドライフラワー)
Its my pleasure(消しゴムはんこ)
nap(ミニチュアアクセサリー)
Natural Daysde soeur(洋服・布小物)
petit sucure(布小物)
編んだんて(編み小物)
Chai cafe(お菓子・お茶)
キナリノワ(パン)
松尾めろん(布小物・手芸資材)

盛り沢山でワクワクするね〜♪
詳しい場所等はNaturalDaysさんのHPをご覧下さいませ〜♪

キナリノワさんは10月30日にもshop openするそうです!
パンに目がない私はいろんなパンを食べ比べるのが好きなのですが キナリノワさん本当に美味しいです〜

そして そして IVY-IVY 松尾めろんのイベントも11月15〜17日 インペリアルギャラリー(横浜産業貿易センター裏)
で開催致します!☆
なんと今回は10thアニバーサリイベント♪
気合いを入れて頑張ります〜
お楽しみにしていて下さいね〜♪



P.S. スタンプカーニバル無事終了致しました。
講習会人数きちんと数えてみたら ピッタリ100人でした!本当にたくさんの方が参加して下さり感謝しております☆
ありがとうございました!♪
[PR]
by nm-melon | 2012-10-17 09:20 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< 10th Anniversar... スタンプカーニバル無事終了致し... >>