キナリノワのパン♪♪♪

a0215427_19144066.jpg

昨日はキナリノワというパン屋さんのイベントに行って参りました〜♪

私 パンには本当に目がないのですがここのパン大ヒット!

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます〜☆

具のアレンジがオシャレなのよね〜

ひよこ豆の入ったカレーコロッケの挟まったフォカッチャや梅ジャムとクリームチーズ?のパン スパイシーあんパン 黒ゴマとチーズのパン等どれもこれも大満足!!

またリピートするつもりです♪

不定期オープンのお店なのでブログをチェックして是非皆さんもご賞味下さいませ〜


元気をもらって 明日からの買い付けの旅☆
張り切って行って参ります〜!
[PR]
by nm-melon | 2012-10-31 19:14 | 未分類 | Comments(3)
Commented by kinariまめ at 2012-11-09 21:15 x
先日はありがとうーー!
バタバタしていてゆっくりお話できなくてざんねん・・・
パン素敵にご紹介ありがとう♪うれしいなぁ

またゆっくりお会いしましょうね^^
Commented by naomi at 2012-11-20 13:41 x
こんにちは!早速遊びにきちゃいました~^^今日キナリノワさんでお会いしたnaomiです♪
ブログ拝見させていただきました~!めろんさんて、、、スゴイ方だったんですねぇ。自由が丘でのイベントもネットで調べてみました!! こんな素人ものの私なんて 出展はちょっと。。?!なので、お買い物にはぜひぜひ行きたいです♪♪また、ブログに遊びにきますね~^^
Commented by nm-melon at 2012-11-27 10:40
キナリノワさんのパン
本当に本当に美味しいですよ~♪
また お友達連れて買いに行きますね!
<< 大分遅くなりましたが 今年も宜... プッペンクーへさんに納品致しま... >>