講習会無事終了致しました♪

a0215427_1016684.jpg

梅雨ですね〜
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

以前は雨が降ると憂鬱になったものですが、今年は違う!
3月から近所のアラセブンの方々の畑サークルに入部したのですが 雨が降った後の晴れの日に畑に行くとあら不思議〜
魔法をかけたように野菜が大きくなってます♪

やっぱり雨が降らないと育たないんだって〜
なので 雨が降るとニヤニヤ不審者のようですが、次に畑に行くのが楽しみになります☆


さて、前置きはこのくらいにして
先日はリュバントティアラ吉祥寺店さんの講習会無事終了致しました。

遠くからもいらしてくださりありがとうございました。

皆さん素敵に仕上がって私もとても嬉しいです♪

その後もナチュラルデイズさんでカゴバックのレッスンを致しました。
参加下さった皆さん楽しい時間をありがとうございました〜☆
ナチュラルデイズさんではチャイカフェのみちよちゃんの美味しいランチも楽しめるので◎

チャイカフェさんのブログは是非チェックしてみてください〜

美味しいおかずのレシピが載ってます!
家にある材料で出来るのがいいんだよね〜

皆さんもお試ししてみてくださいませ〜♪
[PR]
by nm-melon | 2013-06-21 10:16 | 携帯から投稿 | Comments(0)
<< ジャノメクロパに参加いたします... リュバンド ティアラ吉祥寺店 ... >>