イベントのお知らせ

イベントのお知らせです〜

もう明後日に押し迫っておりますが NaturalDaysさんのお家でワンディshopが開かれます♪

たくさんの作家さんが参加しますので是非お時間ありましたら遊びにいらして下さいませ〜☆

詳しくはNaturalDaysさんのブログを御覧下さいね!
[PR]
by nm-melon | 2013-11-05 17:25 | 未分類 | Comments(8)
Commented at 2013-11-06 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grassfieldartex at 2013-11-24 23:48
第5回 自由が丘手作り雑貨展に参加させて頂きます、Tima Timaです。
TOMOKOさんのイベントでは何回かご一緒させて頂いております♪
シックで可愛らしい作品がたくさん!ですねー。
当日お会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by kico at 2013-11-26 10:46 x
こんにちは。自由が丘でご一緒させて頂くPutit-tantanのkicoです。
雰囲気のある作品と素敵素材を見せて頂くのが楽しみです♪
当日はどうぞよろしくお願いします☆
Commented by meow at 2013-11-27 00:44 x
初めまして。
今週末の自由が丘のイベントでご一緒させて頂くmeowです(Hブース)。
女性らしい素敵な作品ですね(#^.^#)
当日は作品を拝見させて頂く事を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by MICO at 2013-11-27 16:44 x
初めまして☆
自由が丘のイベントで、E-1ブース担当のMICOです。
今回初めて参加させて頂くので、今からとても楽しみです♪
松尾めろんさんはお隣りさんなので、作品を楽しみにしております。
当日はどうぞ宜しくお願いします。
Commented by petit maisonのkumiです at 2013-11-28 11:29 x
はじめまして。
自由が丘手作り雑貨展でご一緒させていただきますpetit maisonのkumiともうします。

こだわりのレースなど使って本当に素敵な作品ですね。
当日拝見できるの楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします♪
Commented by 制作室feel at 2013-11-28 23:05 x
はじめまして。自由が丘でご一緒させていただく Dブース 制作室feel です。
めろんさんの作品はTOMOKOさんのブログにも度々登場されていて
是非実物を拝見したいと思っていましたので、今回とっても嬉しいです。
当日は どうぞよろしくお願いいたします
Commented at 2014-11-20 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
イベントのお知らせ >>