<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スタンプカーニバルに向けて

a0215427_11445018.jpg

a0215427_1144509.jpg

a0215427_11445061.jpg

爽やかな風が吹きすっかり秋の季節になりました。

今年はどんな秋を満喫しようかな〜♪

そんなお楽しみはちょっととっておいてまずはスタンプカーニバルの準備から!

素敵なパーツの数々〜
ケースに入れると圧巻です♪これでもまだまだアップしきれないんですよ〜
絶対にお気に入りの一品があると思いま〜す☆
是非見に来て下さいませ〜
[PR]
by nm-melon | 2011-09-25 11:44 | 携帯から投稿 | Comments(0)

バースデーケーキ

a0215427_9421153.jpg

a0215427_9421156.jpg

a0215427_9421114.jpg

我が家は先週 今週とお誕生日の人が続くので、この時期はバースデーケーキ食べ比べ週間となりま〜す♪

まとめてやっちゃえばいいじゃん〜と思う方もたくさんいるとは思いますが、私の誕生日が1月1日なので誕生日にケーキを食べた記憶がない〜
お節料理と一緒になってしまっていたので、うちでは本人の誕生日の日にケーキだけは用意するようにしています。

家族全員甘党なのでお楽しみ週間でもあります♪
画像にありますのは、二子玉川のGIOTTO スポンジが三段になってて高さがあり甘さ控え目☆
チョコロールは前にもご紹介致しました いちごの樹 チョコケーキはあまり得意ではないのですが、これは別!本当に美味しかったです♪甘さといちごの酸味が絶妙〜よん♪
最後のは ラゾーナ川崎にあります マキシム・ド・パリのミルフィーユ
これはカスタードクリームが美味しい〜◎ ちゃんといいバニラビーンズ使ってるのね!黒い粒が一杯見えます〜

今年も楽しくお誕生日週間が無事終了いたしました☆
[PR]
by nm-melon | 2011-09-23 09:42 | 携帯から投稿 | Comments(0)

リュバンドティアラ 納品致しました☆

a0215427_18245919.jpg

いつもお世話になっておりますティアラさんが店名を改め「リュバンドティアラ」にリニューアル致しました☆

リニューアル記念のカゴバックの依頼を受け各店舗に納品致しました♪
取り外しの出来る大きなバックチャームがポイントです!

リュバンドティアラさんは港北店 吉祥寺店 越谷レイクタウン店 新所沢店 昭島店がございます。

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいませ〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-22 18:24 | 携帯から投稿 | Comments(0)

コラージュフレーム

a0215427_20234473.jpg

a0215427_20234584.jpg

人の有り難みが身に染みる今日この頃〜

イベントの準備には友人達が大活躍!
テキパキと仕事をこなしてくれます。
このブログも私の講習会に来てくださっている方々の協力なしには開設することは出来ませんでした。
またスタバで何時間もおしゃべりに付き合って 気分転換させてくれたりと友達には本当に恵まれています♪
それになんといっても家族の協力には感謝しています☆
いつも私がのびているので 主人はマッサージの腕前がアマチュアからプロの域へ☆
相方のeiちゃんにも お墨付きを頂いております♪



さてさて 皆さんから元気をもらったので、今回販売予定のレースやスタンプを使ってコラージュフレームを作ってみました〜

レースって何種類かを組み合わせるだけでも絵になりますね〜
とっても手軽にカワイイ物が出来るので 皆さんも是非お試し下さいませ♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-16 20:23 | 携帯から投稿 | Comments(2)

ゴールドバック☆

a0215427_2112220.jpg

ゴールド色の革のバック
飾りのプレートも取り外し出来る様になっていて自分用に制作したところなかなか好評なのでアップしてみました~♪


ただ ごめんなさい!
ゴールドの革がちょっとお高いので革の仕入れを躊躇してしまいました~
次はたくさん仕入れて少し量産出来る様にしますので 少々お待ち下さいね~☆
[PR]
by nm-melon | 2011-09-11 21:01 | 手作り作品 | Comments(0)

読書の秋 1

a0215427_040279.jpg

本を読むは好きな方なので、面白かったものをご紹介〜したいのですがもう少し真面目な本が良かったかしら?

いえいえ 気分転換には持ってこいなんです♪
元気になるよ〜



まずは一冊目
「ますます酔って記憶をなくします」
酔っぱらいって凄いね〜!怖いものなしなのね!
それに 女の人の方が大胆だね〜

皆さんはお酒の上での失敗談はありますか?
私は 新入社員の歓迎会でやっちゃった事があるよ〜
先輩が新入社員はビールを持って各テーブルをまわって自己紹介して来なさいと言うので回っていたら、とっても面白いおじさんグループと意気投合!
まあ 座んなさいよ♪と言うので腰を落ち着けて最後まで楽しく飲んでたらなんとそのテーブルうちの会社の人達じゃなかったの〜!!
全くのあかの他人に自己紹介して居座っちゃったよ〜ひぇ〜

今思い出しても可笑しくて笑えます

そういえば、ベロベロに酔って歩けない友達を脇を支えて歩かせていたらいきなりスカートが落ちてパンツ一丁に!
飲んでるうちに苦しくなって ウエストのホック外してたんだね〜
別の友達が慌てて引き上げようとするんだけど 足に絡まって上がらない〜
そして 三人で思い切りすっころびました〜☆

お酒には注意しましょうね〜♪



もう一冊笑える本のご紹介
「二度とインドなんか行くかボケ〜!」

これは友人に借りたインドの旅行記
とにかく笑えます!
でも インドに行く勇気は無くなるわ〜
それから 電車やバスで読むのも要注意!
ニヤニヤしたり、吹き出したりしてかなり怪しい人になっちゃうよ〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-11 00:40 | 携帯から投稿 | Comments(0)

食欲の秋 1

a0215427_19223015.jpg

a0215427_19223086.jpg

食欲の秋到来〜!


この画像どうよ♪
美味しそうでしょ!
横浜元町にあります 志木葉さんです。
オープンしてなんと二日目ですが 近くにありますSIMOMURAさんの二号店なので お味の方はお墨付き♪
と〜っても美味しかったです!
それに和食って目で見ても綺麗☆
盛り付けも器も素敵です。

それに 御一緒したのは私の大好きな友人 Bちゃん とにかくオシャレ〜で楽しい♪ 雰囲気がある人なのよん
もう一人はNちゃん 年下だけど 一番のしっかり者!頑張り屋さんなのでいつも感心しております♪
そして 相方 eiちゃん 美人なのに喋るとおかしな事ばかり言って楽しいよ〜

愉快な仲間と美味しいお料理! 最高だわねっ♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-09 19:22 | 携帯から投稿 | Comments(0)

ネニル 二子玉川店に納品しました☆

a0215427_1729347.jpg

a0215427_17293477.jpg

ネニル 二子玉川店さんでも作品のお取り扱いが始まりました〜♪

駅に隣接する二子玉川ライズ4Fにあるカワイイ物たくさんの素敵なお店です♪
店員さんもなにやらカワイイ〜
納品そっちのけで店内を物色!
カワイイ コート風ポンチョと 作家さんが制作したフレームを買いました。
とっても暖かい物なので 出番はまだまだ先ですが 着るのがと〜っても楽しみです♪
フレームもいい味出してるの〜◎
置いてるだけで絵になるわ〜♪

帰りに自由が丘によってランチを食べました♪
一人ランチの時によく行く洋食ブラームス☆
しかもどれも美味しそうなのですが、なぜか必ず鶏肉の和風きのこソテーを頼んでしまいます。
このボリュームでランチだと飲み物も付いて1200円でお釣りくるからね〜♪
大満足です!



いや〜 一日の内に カワイイ! 美味しい!楽しいが揃うとBINGO!!
元気が出ますねっ!
[PR]
by nm-melon | 2011-09-07 17:29 | 携帯から投稿 | Comments(4)

ヒヤシンス講習会

a0215427_2015941.jpg

a0215427_2015978.jpg

今日は久しぶりに トレッサヨコハマで手作り講習会をいたしました♪

がまぐちタイプのポーチに革とコラージュペーパーをコーティングして作ったワッペンをあしらい レースやリボンでまとめてみました☆

なかなかゴージャスな仕上がりでしょ♪
私の講習会ではなるべく自分で好きな色やパーツをチョイスして頂いて制作しています。

だから本当に作り手の個性が出て面白いです♪
ピンクやフリルが好きで そのテイストがなきゃ彼女らしさが出せないわ〜 絶対可愛らしい物は外せない!という作品から 最近映画でブラックスワンを見て、それが頭から離れないの〜という事で黒でまとめてみました〜という作品等 教えている私まで どんな作品が生まれるのか楽しめちゃう講習会です☆



講習会に興味のある方!
スタンプカーニバルでもワークショップを開催致しますので是非いらして下さいませ〜
当日 受付もオッケーですし 事前受付もIVY-IVY HPでしております♪
[PR]
by nm-melon | 2011-09-05 20:15 | 携帯から投稿 | Comments(0)

スタンプカーニバルに向けて

a0215427_182846.jpg

スタンプカーニバルに向けて エンジン全開で準備に入っております!


自分で言うのもなんですが、なかなか自身ありの品揃えです◎
スクラップブッキングはもちろんですが 手芸全般手作り大好きな方に 楽しんで頂ける内容になっております♪♪

画像にありますのは リボンのセット!
セットによって内容は異なりますがカメオやタッセル等も入っていて かなりお得です。
それに箱も素敵でしょ!
アンティークのラベルが付いております♪

限定20セット!興味のある方はお早めにね!

少しづつ販売予定のお品をご紹介して行きたいと思いますので お楽しみに〜☆
[PR]
by nm-melon | 2011-09-04 18:02 | 携帯から投稿 | Comments(0)