<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新座ハンドメイドの雑貨市無事終了致しました♪

a0215427_1111592.jpg

無事「新座ハンドメイドの雑貨市」終了致しました♪

大勢の方にご来場頂き ありがとうございました☆


イベントというのは本当に楽しいものですね!
今回は プチサプライズが沢山あってテンションアップ!!

偶然 イベント五日前に出会ったお客さまが 朝一番で駆け付け下さったり、 作品を置かせていただいているお店に素敵な作品を置いている作家さんがいるのですが、その作家さんがまたまた偶然に来店して下さったり〜!!

あ〜楽しい♪♪♪

今回は 相方のeiちゃんが参加できなかったので うちの旦那さまが初参加〜
なかなかの接客術で 本人も楽しかったみたいです〜♪
美味しい差し入れまで頂いて もらっちゃっていいの?悪いな〜 なんて言いながらペロッと食べていました♪
ありがとうございました〜☆
[PR]
by nm-melon | 2011-11-28 11:11 | 未分類 | Comments(2)

いよいよ明日は「新座ハンドメイドの雑貨市」です!

a0215427_22424822.jpg

a0215427_22424869.jpg

a0215427_2242482.jpg

こんばんは☆

いよいよ明日は「新座ハンドメイドの雑貨市」です♪

いつもの事ですが まだバタバタと準備に追われています〜
作品の画像アップもあまり出来ず残念ですが、新作たくさん作りましたよ〜♪♪♪

埼玉のイベントに出るのは初めてですので、こんにちは♪はじめまして!の方が多いと思いますが、宜しくお願いいたします〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-11-26 22:42 | 未分類 | Comments(0)

新座ハンドメイドの雑貨市 暮らしのエッセンス

a0215427_11254012.jpg

みなさまこんにちは!

空気が澄んで 冬の気配を感じる季節になりました☆
暖かいほっこりとした食べ物や雑貨が楽しいですね〜


さて 今週末の27日 日曜日 「新座ハンドメイドの雑貨市 暮らしのエッセンス」というイベントに出る事になりました♪

全55ブースの見応えありの楽しいイベントです。 場所は 埼玉の新座〜と ちょっと行きにくい場所とは思いますが、住宅展示場の中にありますので 車オッケーです!


お時間ありましたら ドライブがてら 是非遊びにいらして下さいね〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-11-22 11:25 | 未分類 | Comments(0)

honobononさんに納品致しました☆

a0215427_10224575.jpg

青葉台にありますhonobononさんと新規お取り扱いが始まりました♪

とっても可愛らしいお店なのですが 何よりもオーナーさんが可愛らしい〜♪
お店の中に ワークショップのスペースがあるのですが、ニットカフェをしたり ワッフルを作ったりして 本当にほのぼのとした空気が流れていて 癒されます〜


周りにも 美味しいパン屋さんや 韓国料理のお店 アンティークショップなんかもあって 散策にはいいですね〜♪
[PR]
by nm-melon | 2011-11-11 10:22 | 未分類 | Comments(0)

ネニル湘南店 納品致しました☆

a0215427_1055837.jpg

いつもお世話になっておりますネニルさんが本日湘南店をオープン致します〜♪


そちらでも作品を取り扱って頂ける事になりましたので 興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ〜!

ネニルさんのオープンの時はいつも素敵なノベルティー等が出ますのでとっても楽しみ♪
ノベルティー欲しさに出かけたくなっちゃいますが 今月末にまたイベントを控えていますので 只今缶詰状態製作中です〜

今回は作りたいものが沢山あって この締め切り前の漫画家の様な生活がとっても楽しい〜♪♪
でも 家族のご飯を作ったりしなきゃならないので こんな時は主婦なのが悔やまれるわ〜
何にも邪魔されず ご飯も食べずに没頭したいです〜☆


でも なぜなんだろうね?
時間があった時はダラダラしてて やる事がいっぱいある時に限ってやる気出ちゃうのよね〜☆
[PR]
by nm-melon | 2011-11-11 10:05 | 未分類 | Comments(0)

星をみる会

a0215427_1152385.jpg

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

ずいぶんサボってしまいましたが これでは行けないと思い 気合い注入〜

またまた 書き込みますので めろんのブログにお付き合い下さいませ〜☆



イベントが終わり 楽しい事がたくさんありました♪
友人の家のパピーウォーカーを見に行ったり(可愛すぎてテンション上がりまくり、画像をとるのすっかり忘れました↓)
仲良しの友人達と 秋尽くしのおいしいランチを食べたり(これまたすっかり食べてから画像撮り忘れに気づく〜)
なんて事をしてました。



そして 画像にありますのは、先日娘の高校の天文部主催の星を見る会て見ました木星でございます。

とても立派な望遠鏡があって その望遠鏡からこんなのが撮れちゃうんです〜♪

凄いよね!!
なんか時代が違うわ〜
高校生の方ともいろいろお話出来てとっても楽しいイベントでした。
[PR]
by nm-melon | 2011-11-07 11:05 | 未分類 | Comments(0)