「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レザーフラワーのネックレス講習会‡

a0215427_161788.jpg

a0215427_1617892.jpg

今日はハンドメイドサークル「ヒヤシンス」さんでレザーフラワーのネックレスを製作致しました♪


革を花びらの形に切って お湯に漬けて整形してから一つづつ花の形に仕立てて行きます。

花のボールを作って後は人気のコットンパールビーズやガラスのカットビーズとつなげて仕立てます☆

工程が多いのですが 皆さん(今日初参加の方もで〜す♪)素敵に仕上がって良かったです〜

クリスマスに活躍すること間違いなし!?
だといいな〜(-.-;)
[PR]
by nm-melon | 2011-12-02 16:17 | 未分類 | Comments(2)

PUPPENKUCHE 納品致しました☆☆

a0215427_22243830.jpg

只今 センター北にあります 雑貨屋PUPPENKUCHEさんで、冬のお楽しみ「おくりもの展〜ココロヲコメテ」が開催中です♪

大変遅れてしまいましたが 納品致しました!!

革のトートバッグや ファーのキーホルダー、レザーフラワーのチャームやネックレス その他にもいろいろ納品致しました☆


お買い上げ頂いた方には ささやかですが ノベルティーもご用意しております。


クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にぴったりのものがたくさんあると思います♪

是非PUPPENKUCHEさんに遊びにいらして 下さいね☆
[PR]
by nm-melon | 2011-12-01 22:24 | 未分類 | Comments(0)