<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品致しました〜☆

a0215427_8291918.jpg

いつもお世話になっておりますショップさんに納品致しました〜♪

PUPPENKUCHE(センター北)リュバンドティアラ
港北店(モザイクモール) 昭島店(モリタウン2F)
イオンレイクタウン店
ディペシュティアラ 表参道店(青山)
ネニル
二子玉川店(二子玉川ライズ)
湘南店(テラスモール湘南)
立川店(グランデュオ立川)


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ〜♪
[PR]
by nm-melon | 2012-03-14 08:29 | 未分類 | Comments(0)

日本赤十字社東日本大震災義援金に募金致しました☆

a0215427_856761.jpg

イベントで集まりました募金を日本赤十字社東日本大震災義援金の方に寄付致しました〜☆


沢山の方にご協力頂き ありがとうございました!

最初はあしなが育英会の方に寄付したいと思っていました。
両親を亡くした子供達で進学を断念する人が多くいる事を知り そういう子供たちこそ 進学して就職出来れば 自立して未来に希望が持てるよね!といつも漠然と心の中にあったので 出来れば育英会に寄付を考えていたのですが、いろいろ調べたところ 育英会は毎月継続して寄付するシステムの様で 出来ませんでした。
残念!
そこで やはり公共性や内容がしっかり公表されているところが良いと思い 日本赤十字社の方に致しました☆

大きな事は出来なくても 小さな事を積み重ねれば 大きなものに成るよね!
皆さんの協力のお蔭で私も小さな一歩を踏み出す事が出来ました。
ありがとうございました♪
[PR]
by nm-melon | 2012-03-13 08:56 | 未分類 | Comments(2)

Spring has come! 無事終了致しました〜♪

a0215427_9284070.jpg

Spring has come!お蔭さまで無事終了致しました〜♪
雨にもかかわらず 沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!
初日には なんと un-deux-troisの shuさんもいらして下さり目がハートになってしまいました〜♪


会場となりましたインペリアルギャラリーもアンティークな雰囲気いっぱいで素敵!
ギャラリーの皆さんもとてもいい方で 三日間とても楽しく あっという間に過ぎてしまいました〜

という訳で とてもこの場所が気に入ってしまった私達〜♪
調子に乗って 6月 11月にまたまたイベント予定しておりま〜す☆

我ながら 元気だね〜
皆さんからの差し入れのお蔭でしょうか?!

パンからおやつ 飲み物まで 全て美味しく頂きました〜♪♪♪
普段 自分が買った事ないものや私の好物を頂けるので、これまたテンション上がってついつい食べ過ぎてしまいますが美味しい〜!
ホントにホントにありがとうございました☆
お花もありがとうございます!
玄関に飾って和んでいま〜す♪

そして 忘れちゃならないのは 「東日本大震災の募金」ありがとうございました!
合計 4500円が集まりました☆
本日 振込みして参りますのでまた後ほど 報告させて頂きますね!
[PR]
by nm-melon | 2012-03-12 09:28 | 未分類 | Comments(0)

インペリアルギャラリー イベント

a0215427_20531775.jpg

a0215427_2053176.jpg

a0215427_2053175.jpg

明日からインペリアルギャラリーでイベントが始まります〜☆

皆さまに楽しんでいただけると嬉しいです♪

宜しくお願いいたします☆
[PR]
by nm-melon | 2012-03-07 20:53 | 未分類 | Comments(0)

弾丸☆仕入れの旅〜

a0215427_942699.jpg

インペリアルギャラリーのイベントが近づき ますます忙しい日々を送っております〜♪

そんな中 相方えいちゃんと急遽 韓国仕入れの旅へ〜!!

真夜中到着 早朝出発 という恐ろしいスケジュールで 夜24時にチェックインしてすぐに問屋街へ〜でもって朝6時まで練り歩いて交渉 交渉!

我ながら 元気だね〜
これに付き合う えいちゃんも ただ者ではないわ〜♪
でもって おばさんパワーも炸裂☆
入っていいのか解らないお店も とにかく入っちゃえ!
ダメなら言ってくれるでしょう〜
という スタンスで突破です。

これ欲しい〜!気に入りましたオーラを出してお話すれば大抵は大丈夫!

ただ 最大の敵は お疲れだね↓
ほんと 注意力散漫になって ぼられちゃう〜
気の抜けない勝負だわ!

あ〜やっちまったぜ〜ということもあるんだけど 、それでも楽しい♪♪♪

イベント迄に少しづつでも紹介したいと思います☆




画像にありますのは 明洞にあります 「スクールフード」 キムパッ(のり巻き)のお店です。

味も美味しいし 何と言ってもかわいい〜♪
目にも楽しくてウキウキします!
右にあるのは チーズトッポギ トッポギの上にモッツァレラチーズとねぎがのっております〜
辛さがマイルドになって超〜美味しい!
これはお家でもアレンジ出来るよね♪

皆さんもやってみて〜
オススメです☆
[PR]
by nm-melon | 2012-03-02 09:04 | 未分類 | Comments(0)

素敵!☆un-deux-troisさんのアトリエ♪

a0215427_20595013.jpg

先日 un-deux-trois shuさんのアトリエに行って参りました!!

手作り雑貨大好きな方は皆さんご存知と思いますが、shuさんの作品はもちろんの事ですが ディスプレイやその空間が本当に素敵です〜♪♪♪
画像より 実際のアトリエの方が 百倍素敵!

そして何より ご自身が魅力的なんですよね〜☆
とっても お話しやすい方で嬉しくなっちゃう〜

ますます ファンになっちゃいました♪

癒しの楽しい時間をありがとうございました!
皆さまも是非 shuさんのHPにおじゃましてみて〜
うっとり 時間を忘れてしまう事 間違いなしです〜!
[PR]
by nm-melon | 2012-03-01 20:59 | 未分類 | Comments(0)