<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お楽しみ♪

a0215427_1152856.jpg

a0215427_115289.jpg

梅雨の合間のいいお天気〜♪
本当に気持ちがいいですね!

月に1、2回のお楽しみ〜マエダサチコさんのキャンドル教室に行って来ました☆
バラとあじさい カメオもかわいい〜

早く自分のオリジナルが作れるようになりたいです☆

レッスンが終って 本当は材料屋へ行くつもりが 外へ出た途端に気分がウキウキ〜

とりあえず ランチ食べよう♪と思い 前から行ってみたかったヌウカフェ(自由が丘)へ〜

ヌウカフェさんは お直し工房とカフェがドッキングした面白いカフェですが、ランチがなかなか美味しい(o^〜^o)

有機野菜がふんだんに使われててヘルシー♪
そして なにより野菜ってこんなに甘かったっけ?ってびっくりします◎

そのあとも雑貨屋行ったり お花を買ったりの私にとってのゴールデンコース☆

やっぱりこんな時間は大切ですね!
すっかり元気をチャージしました♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-27 11:05 | 未分類 | Comments(0)

イベント無事終了致しました☆

a0215427_1342518.jpg

イベント無事終了致しました〜☆

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

面白いもので 来て頂いた初対面どうしでも 話しが盛り上がり意気投合!
そのままランチへ〜
ということがあったり
どちらにしようか迷っている人に周りのお客様がいろいろアドバイスをしてあげたり まるでサークルのような盛り上がりで 私達もとっても楽しかったです〜♪

次回 インペリアルギャラリーでのイベントは11月♪
また近くなりましたらお知らせいたしますね〜☆
[PR]
by nm-melon | 2012-06-17 13:42 | 未分類 | Comments(0)

☆イベントリポート☆

a0215427_9443093.jpg

a0215427_9443096.jpg

a0215427_9443042.jpg

a0215427_944305.jpg

おはようございます〜♪

お天気にも恵まれ イベント「Summer hascome」が始まりました〜


昨日の初日は沢山のお客様にいらして頂き本当にありがとうございました!!

午前中は店内が満員電車のようになり 嬉しい悲鳴でしたが バタバタしてしまいましてごめんなさい〜

でも皆さんといろいろお話したり おやつを食べたりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

これだからイベントの準備は大変でも辞められませんね〜

今日も一日 張り切って行こうと思いますので宜しくお願いいたします〜

お時間ありましたら 是非遊びにいらして下さいませ〜☆


おやつや飲み物の差し入れ 嬉しかったです!
そりゃ 食べ過ぎだろう↓というくらい 美味しく頂きました〜
ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-15 09:44 | 未分類 | Comments(0)

明日からイベント始まりま〜す☆☆☆

明日からいよいよイベント「Summer hascome」が始まります〜☆

今日はインペリアルギャラリーへ搬入に行って来ました♪

素敵なギャラリーなので ディスプレイしたところをいろいろ写真に撮ってみたのですが なぜかデータがない…ない…ない!!

一体何処にお散歩いっちゃったんでしょう?

ごめんなさい!明日またチャレンジしてブログに載せたいと思います〜♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-13 20:59 | 未分類 | Comments(0)

イベントのお知らせ☆☆

a0215427_2362386.jpg

雨がしとしとと降っていますが、皆さん何をして過ごしていますか?

気分がどんよりするかもしれませんが 雨の日には雨の日の過ごしかた〜
家でマッタリお茶を飲んだり 読書をするのもいいですね!
そして たまには思い切って外に出てみると意外な発見があるかも知れません♪♪♪


いよいよ来週14〜16日
イベント「Summerhascome」が始まります!
場所は横浜県民ホール裏にありますインペリアルギャラリーにて開催します☆
時間は 10:30〜16:00時となっております。


手作り作品に加え 韓国やバリで仕入れて来た服やバッグ 今回はサンダルも充実しておりま〜す♪


他にも紹介仕切れないものが盛り沢山!!

是非 是非 梅雨の合間の気分転換に遊びにいらして下さいね!

お待ちしております〜♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-10 02:36 | 未分類 | Comments(0)

レースストール講習会

a0215427_1762834.jpg

a0215427_1762874.jpg

レースストール講習会☆

恒例になっております ヒヤシンスさんの講習会♪

こちらは皆さん上級者揃いですので土台になるレースから自分でお選び頂き、ポイントになるレースのコラージュも沢山のレースやパーツからチョイスして制作していきます♪

工程自体は難しくないのですが レース選びには力が入ります〜!
大変だけど そこが一番楽しいところ♪

同じレースをドン!と積んでも全く違うテイストのものが出来るんだよね〜

こちらも それがとっても楽しいのです♪♪♪
[PR]
by nm-melon | 2012-06-08 17:06 | 未分類 | Comments(0)

キャンドル教室

a0215427_718049.jpg

最近暇を見つけては 前からとっても行きたかったキャンドル教室に通っています♪

講師はあの有名なマエダサチコさんです〜

とにかく ツボ〜な作品が多いので とっても楽しいです。
この繊細な花びらの感じ〜どうやって造るの?
私に出来るのかしら?ってドキドキしますが、2時間後には完成しちゃうんだから嬉しくなっちゃいます♪

いつか 自分のイメージしたものが形に出来るようになるまで続けてみたいな〜と思っています☆
[PR]
by nm-melon | 2012-06-02 07:18 | 未分類 | Comments(0)