「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キナリノワのパン♪♪♪

a0215427_19144066.jpg

昨日はキナリノワというパン屋さんのイベントに行って参りました〜♪

私 パンには本当に目がないのですがここのパン大ヒット!

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます〜☆

具のアレンジがオシャレなのよね〜

ひよこ豆の入ったカレーコロッケの挟まったフォカッチャや梅ジャムとクリームチーズ?のパン スパイシーあんパン 黒ゴマとチーズのパン等どれもこれも大満足!!

またリピートするつもりです♪

不定期オープンのお店なのでブログをチェックして是非皆さんもご賞味下さいませ〜


元気をもらって 明日からの買い付けの旅☆
張り切って行って参ります〜!
[PR]
by nm-melon | 2012-10-31 19:14 | 未分類 | Comments(3)

プッペンクーへさんに納品致しました〜☆

a0215427_151072.jpg

すっかり寒くなって来ましたね!
あったかい毛皮を撫でなでして、なかなか作業が進まない今日この頃…

でもでも センター北にありますプッペンクーへさんに納品して来ましたよん♪

材料のレースは百種類以上納品して来ましたので手作り大好きなかた 今お店に行くと楽しいですよ〜
お買い得なスエードの革セットもありま〜す♪

新作のブレスレッドも種類がたくさん☆
是非お店に遊びに行ってみて下さいね〜!
[PR]
by nm-melon | 2012-10-29 15:10 | 未分類 | Comments(0)

イベント時間の訂正

すみません!
先程イベントのお知らせを致しましたが 開催時間が変更になりました〜

open 10時
close 16時 となります〜

大変申し訳ありませんが宜しくお願いいたします〜☆
[PR]
by nm-melon | 2012-10-23 19:12 | 未分類 | Comments(0)

10th AnniversaryEventのお知らせ☆

a0215427_1704436.jpg

すっかり秋の気配が深まって着る物に困っている今日この頃〜
いったい去年はどんな格好してたっけ?と思いながら過ごしています。

本当に季節が巡るのは早いもので 私もハンドルネームを松尾めろんにしてからなんと今年で10年になります〜
勤めていたアパレルメーカーを退社して 下北沢で雑貨屋をopenしてから数えるとちょうど20年〜!
ヒャ〜 我ながらびっくりw(゜o゜)wしますね
雑貨に関わってからそんなにたつんだと思うとちょっと感慨深いです♪

てな訳で 来月やるイベントは 10th Anniversary Event☆ !!
是非皆さまにも楽しんで頂けたらと思います〜♪

日時 11月15〜17日
時間 10時〜17時
場所 インペリアルギャラリー(横浜山下公園前の県民ホール裏)
で開催致します〜☆☆☆

ほっこり冬を暖かく過ごせるアイテムや たまには自分にご褒美!ついついかわいくて欲しくなっちゃうバックやアクセサリー 毎回人気のストール等たくさんご用意してお待ちしておりますので 良かったら 是非遊びに来て下さいね!

スタンプカーニバルに来て下さったお客様〜
今回は材料のイベントではありませんが 手作りの作品がたくさん並びます。スタンプやレースを使ったバック等オススメです♪


皆さまと楽しい時間が過ごせればいいな〜と今から楽しみにしております〜
宜しくお願いいたします☆
[PR]
by nm-melon | 2012-10-23 17:00 | 未分類 | Comments(2)

アクセサリーレッスン

a0215427_9205833.jpg

a0215427_9205823.jpg

a0215427_9205863.jpg

ステキなお洋服や布小物でお馴染みの NaturalDaySさんのお宅で樹脂アクセサリーレッスンを行いました〜☆

なんと 生徒さんはスゴ技の持ち主の作家さんばかり〜
あっという間に仕上がりました!
レッスンではこつこつ集めて来たお気に入りのパーツをたくさん持って行き 好きなものを選んで頂くのですが さすが作家さん達〜♪
パーツの良さをわかって下さるので私もとっても嬉しくなります〜

お昼のランチもパンやお菓子のプロの方がいてとっても美味しかったです♪♪♪

そして嬉しいお知らせです☆

NaturalDaySさんのステキなお家で1Day shopが開かれます!

〜ほっこり冬支度〜
11月13日
10時30分〜14時
a piece of dream〜夢のかけら〜(グリーン・お花のアクセサリー)
Bienevue(布小物)
Hana biyori(ドライフラワー)
Its my pleasure(消しゴムはんこ)
nap(ミニチュアアクセサリー)
Natural Daysde soeur(洋服・布小物)
petit sucure(布小物)
編んだんて(編み小物)
Chai cafe(お菓子・お茶)
キナリノワ(パン)
松尾めろん(布小物・手芸資材)

盛り沢山でワクワクするね〜♪
詳しい場所等はNaturalDaysさんのHPをご覧下さいませ〜♪

キナリノワさんは10月30日にもshop openするそうです!
パンに目がない私はいろんなパンを食べ比べるのが好きなのですが キナリノワさん本当に美味しいです〜

そして そして IVY-IVY 松尾めろんのイベントも11月15〜17日 インペリアルギャラリー(横浜産業貿易センター裏)
で開催致します!☆
なんと今回は10thアニバーサリイベント♪
気合いを入れて頑張ります〜
お楽しみにしていて下さいね〜♪



P.S. スタンプカーニバル無事終了致しました。
講習会人数きちんと数えてみたら ピッタリ100人でした!本当にたくさんの方が参加して下さり感謝しております☆
ありがとうございました!♪
[PR]
by nm-melon | 2012-10-17 09:20 | 未分類 | Comments(0)

スタンプカーニバル無事終了致しました〜☆

スタンプカーニバル☆
たくさんのお客様にいらして頂きありがとうございました!

講習会には約90名の方が参加して下さり 御礼申し上げます〜♪

去年も参加して 今年も探して来て下さった方々、また両日来て下さった方もいて嬉しくなっちゃいました〜

皆さん仕上がった作品をとても気に入って下さり 早速 カバンに付けたり ブログに載せて下さったり 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪♪♪♪

この様子を画像でお伝えしたかったのですが またまた失敗〜(*_*)
すみません


これからまだまだ イベントや講習会が続きます♪
また お知らせいたしますので 宜しくお願いいたします〜☆
[PR]
by nm-melon | 2012-10-14 19:13 | 未分類 | Comments(0)

スタンプカーニバル

a0215427_23345971.jpg

皆さんこんにちは(゜▽゜)/ずいぶん長い間 ブログサボってしまいました〜
サイトに遊びに来て下さった方々 本当にごめんなさいね!


明日から二日間 スタンプカーニバルというイベントに参加いたします〜☆

場所は浅草 浅草寺近くの産業貿易センター台東館です

時間は10時〜17時となっております

今回のオススメはミニ講習会〜
革でつくるキーストラップと小物入れです

今日搬入に行ったので 画像を撮ったつもりが データがない…
一体どこいっちゃったのかしら??

すみません 明日画像を載せますね☆

革小物入れは以前に制作した時の画像があったので載せてみました♪
ほぼ こんな感じです〜

簡単に出来ますので 是非お気軽に参加して下さいね!

お待ちしておりま〜す☆
[PR]
by nm-melon | 2012-10-11 23:34 | 未分類 | Comments(0)