<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

御礼申し上げます☆

a0215427_2135148.jpg

段々と春めいた陽気になって参りました〜
花粉症と戦いながらも やはり暖かくなって来ると気分がウキウキしてきます♪

さて 先月は韓国に行ったり講習会をしたり忙しくも楽しく過ごしておりました〜
先日も スクラップブッキングで有名な大杉芙美先生と縁あって 吉祥寺のホビナージュさんでバックの講習会をさせていただきました!☆
この講習会は本当に自由で楽しい〜
ジャノメミシンさん提供の場所なので ミシンがなんと一人一台使えるのです〜☆☆☆
私のバックの他に大杉先生の素敵なコラージュノート 自分で好きな生地を持参して好きなものを作ったり とっても とっても自由な空間なのです!
こんな面白い場所があるなんて本当にびっくりw(゜o゜)w
6月にもまたいろいろな先生のミニ講習のイベントありますので お楽しみに〜♪


さてさて もう一つお知らせです。
3月12日 10時から NaturalDaySさんの自宅ショップでフリーマーケットがあります〜☆
たくさんの作家さんが出品しますので 掘り出し物を探しに来て下さいませ〜
私も 参加致します♪
詳しい情報は NaturalDaySさんのブログを御覧下さいね〜
[PR]
by nm-melon | 2013-03-11 21:35 | 携帯から投稿 | Comments(0)