Spring has come! 無事終了致しました〜♪

a0215427_9284070.jpg

Spring has come!お蔭さまで無事終了致しました〜♪
雨にもかかわらず 沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!
初日には なんと un-deux-troisの shuさんもいらして下さり目がハートになってしまいました〜♪


会場となりましたインペリアルギャラリーもアンティークな雰囲気いっぱいで素敵!
ギャラリーの皆さんもとてもいい方で 三日間とても楽しく あっという間に過ぎてしまいました〜

という訳で とてもこの場所が気に入ってしまった私達〜♪
調子に乗って 6月 11月にまたまたイベント予定しておりま〜す☆

我ながら 元気だね〜
皆さんからの差し入れのお蔭でしょうか?!

パンからおやつ 飲み物まで 全て美味しく頂きました〜♪♪♪
普段 自分が買った事ないものや私の好物を頂けるので、これまたテンション上がってついつい食べ過ぎてしまいますが美味しい〜!
ホントにホントにありがとうございました☆
お花もありがとうございます!
玄関に飾って和んでいま〜す♪

そして 忘れちゃならないのは 「東日本大震災の募金」ありがとうございました!
合計 4500円が集まりました☆
本日 振込みして参りますのでまた後ほど 報告させて頂きますね!
[PR]
# by nm-melon | 2012-03-12 09:28 | 携帯から投稿 | Comments(0)

インペリアルギャラリー イベント

a0215427_20531775.jpg

a0215427_2053176.jpg

a0215427_2053175.jpg

明日からインペリアルギャラリーでイベントが始まります〜☆

皆さまに楽しんでいただけると嬉しいです♪

宜しくお願いいたします☆
[PR]
# by nm-melon | 2012-03-07 20:53 | 携帯から投稿 | Comments(0)

弾丸☆仕入れの旅〜

a0215427_942699.jpg

インペリアルギャラリーのイベントが近づき ますます忙しい日々を送っております〜♪

そんな中 相方えいちゃんと急遽 韓国仕入れの旅へ〜!!

真夜中到着 早朝出発 という恐ろしいスケジュールで 夜24時にチェックインしてすぐに問屋街へ〜でもって朝6時まで練り歩いて交渉 交渉!

我ながら 元気だね〜
これに付き合う えいちゃんも ただ者ではないわ〜♪
でもって おばさんパワーも炸裂☆
入っていいのか解らないお店も とにかく入っちゃえ!
ダメなら言ってくれるでしょう〜
という スタンスで突破です。

これ欲しい〜!気に入りましたオーラを出してお話すれば大抵は大丈夫!

ただ 最大の敵は お疲れだね↓
ほんと 注意力散漫になって ぼられちゃう〜
気の抜けない勝負だわ!

あ〜やっちまったぜ〜ということもあるんだけど 、それでも楽しい♪♪♪

イベント迄に少しづつでも紹介したいと思います☆




画像にありますのは 明洞にあります 「スクールフード」 キムパッ(のり巻き)のお店です。

味も美味しいし 何と言ってもかわいい〜♪
目にも楽しくてウキウキします!
右にあるのは チーズトッポギ トッポギの上にモッツァレラチーズとねぎがのっております〜
辛さがマイルドになって超〜美味しい!
これはお家でもアレンジ出来るよね♪

皆さんもやってみて〜
オススメです☆
[PR]
# by nm-melon | 2012-03-02 09:04 | 携帯から投稿 | Comments(0)

素敵!☆un-deux-troisさんのアトリエ♪

a0215427_20595013.jpg

先日 un-deux-trois shuさんのアトリエに行って参りました!!

手作り雑貨大好きな方は皆さんご存知と思いますが、shuさんの作品はもちろんの事ですが ディスプレイやその空間が本当に素敵です〜♪♪♪
画像より 実際のアトリエの方が 百倍素敵!

そして何より ご自身が魅力的なんですよね〜☆
とっても お話しやすい方で嬉しくなっちゃう〜

ますます ファンになっちゃいました♪

癒しの楽しい時間をありがとうございました!
皆さまも是非 shuさんのHPにおじゃましてみて〜
うっとり 時間を忘れてしまう事 間違いなしです〜!
[PR]
# by nm-melon | 2012-03-01 20:59 | 携帯から投稿 | Comments(0)

素敵雑貨マーケット(自由が丘アートフォーラム)無事終了致しました☆

a0215427_1950490.jpg

素敵雑貨マーケット(自由が丘アートフォーラム)無事終了致しました☆


たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
また 差し入れもたくさん頂き感謝しております〜♪
お腹がすいて 帰りの車の中から早速 パクリ〜♪
飲み物も頂いたので 大満足!美味しく頂きました!☆


イベントも雨にもかかわらず 大盛況!
他の作家さんの素敵な作品も見たくてたまらなかったのですが どのブースもお客様で一杯!
今度は私もお客さんで ゆっくり楽しみたいな〜
それにしても 有り難い事ですよね♪
喜んで頂けると こちらも嬉しい〜☆
テンション上がっておしゃべりも弾みます〜っていうかしゃべりすぎ?

本当はオシャレして優雅に振る舞いたいのですが、先日の夜中まで作業して顔はやつれて髪は跳ねてる…
で 変なテンションでおしゃべりしてますが お許し下さいませ〜
とっても楽しいので〜♪♪♪
[PR]
# by nm-melon | 2012-02-26 19:50 | 携帯から投稿 | Comments(0)