人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国レポート 2

韓国レポート 2_a0215427_0184838.jpg

韓国レポート 2_a0215427_0184851.jpg

韓国レポート 2_a0215427_0184836.jpg

こんにちは☆
今日のレポートはリボンと韓国コスメです〜

まずはリボン♪
とにかく種類と色はた〜くさんあります。
画像にあるのは一部ですが微妙なグラデーションはとっても素敵です♪
やっぱりデザインではフランス製が一番と思いますが、作品作りにはシンプルな素材もアレンジしやすく重宝します。
そんな時は韓国製が値段も手頃で心おきなく使えます♪


韓国土産で欠かせないものはたくさんありますがコスメはなかなか良いものがたくさんあって◎
とにかく即効性があるものが多いので満足感が高いです。
また パッケージやボトルデザインも可愛い〜♪
年甲斐もなくウサギのミストや果物のグロスをゲット!並べてニヤニヤしてま〜す。
人気のカタツムリクリームや石鹸も購入しましたが、次のブームは蛇毒配合のクリーム!
次々と思いもよらないものが配合されるので、その発想力には脱帽です☆
使うのが楽しみです♪♪
by nm-melon | 2011-08-13 00:18 | 未分類 | Comments(0)
<< 韓国レポート 3 韓国レポート1 >>