人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネニル湘南店 納品致しました☆

ネニル湘南店 納品致しました☆_a0215427_1055837.jpg

いつもお世話になっておりますネニルさんが本日湘南店をオープン致します〜♪


そちらでも作品を取り扱って頂ける事になりましたので 興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ〜!

ネニルさんのオープンの時はいつも素敵なノベルティー等が出ますのでとっても楽しみ♪
ノベルティー欲しさに出かけたくなっちゃいますが 今月末にまたイベントを控えていますので 只今缶詰状態製作中です〜

今回は作りたいものが沢山あって この締め切り前の漫画家の様な生活がとっても楽しい〜♪♪
でも 家族のご飯を作ったりしなきゃならないので こんな時は主婦なのが悔やまれるわ〜
何にも邪魔されず ご飯も食べずに没頭したいです〜☆


でも なぜなんだろうね?
時間があった時はダラダラしてて やる事がいっぱいある時に限ってやる気出ちゃうのよね〜☆
by nm-melon | 2011-11-11 10:05 | 未分類 | Comments(0)
<< honobononさんに納品致... 星をみる会 >>