人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃおう!

寒かったり 暖かくなったり体調を崩しやすい季節ですが、皆さんお元気ですか?

受験生の皆さんあともう少しで春が来ますよ!
最後のもうひとふんばり頑張って下さいね!☆


今年はイベントの予定がお蔭さまで11月まで決まっております〜♪
まずは第一弾! 今月の25日自由が丘アートフォーラムにて開催されます「素敵雑貨マーケット」フレンチ£ナチュラルカントリーな手作り雑貨展に出店いたします〜☆

作品作りに没頭!と行きたいところですが 最近はランチに行ったり マッサージに行ったり 楽しく遊んでおりますですよ〜。
中でも楽しかったのは 映画ロボジー!
何も考えなくて観てられるのがいいね!!
結構声出して笑っちゃいました♪
配役が絶妙なんですよ〜
元気が欲しい時やストレス溜まった〜って方 是非見に行ってみて♪
オススメです〜!
去年の暮れにも 家族で 「素敵な金縛り」を見たのですが これもなかなか面白かったです♪
家族で見るのも いいものですよ◎
あそこのあのシーンが笑える!とか言って 映画を見た後の食事が盛り上がる 盛り上がる!
ゲラゲラ笑ってる あの家族なんだ〜?って白い目て見られるかも知れませんが、たまにはいいんじゃない♪

平和と健康のためには 笑う事が一番だよね!
by nm-melon | 2012-02-08 09:14 | 未分類 | Comments(0)
<< 耳つぼダイエットシール☆ 明けましておめでとうございます!! >>