人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳つぼダイエットシール☆

耳つぼダイエットシール☆_a0215427_1671473.jpg

最近話題の耳つぼシール☆ 資格をとって参りました〜


またまた何やら新しいもの始めたね〜とお思いの方もいらっしゃると思いますが 最初は資格まで取るつもりは無かったんですよ〜


たまたまテレビで見た女優さんがしてて 今までやったダイエットの中でこれが一番効きました!と話していたのですが、私はピアス開けてないので(怖くてとても無理〜)
何これ ピアスみたいでかわいい! そのうえ痩せちゃうなんて一石二鳥だよ〜♪とすぐに購入!
早速 付けてみたところ 相方のEIちゃんがすぐに反応!
かわいいので 彼女にも付けてあげたところ なんとなんと!彼女に効果が〜☆☆☆
4Kgも痩せたのです♪
あれよあれよと口コミで拡がり遂に販売することに〜

どうせやるなら 皆にちゃんとした場所に貼ってあげたい!と思ったので勉強して来ました♪

イベントで販売しますので、興味のあるかた 是非声をかけて下さいね〜

ちなみに 私はちっとも痩せませんが 身体がポカポカするのと 頬のリフトアップは効果があると思いま〜す☆
それに なんだかかわいいので テンション上がりますよ〜♪♪♪
by nm-melon | 2012-02-08 16:07 | 未分類 | Comments(0)
<< 骨董アンティークフェア 笑っちゃおう! >>